
--.--.-- --:--
スポンサー広告

狂犬病予防接種

2008.04.02 00:00
ワンコ
先生の がイイのか、アッというまに終わり・・・
2匹は何をされたのかわからず。。。 笑笑
摂取してからもダルそうな気配なく、いつもと変わらず過ごしてました♪♪
ホッと一安心

夜中。。。タオルで遊ぶくるみをペッタン
2008.4.2 くるみ

With Pomeranin主催 オフ会

2008.03.30 00:00
オフ会
With Pomeranin主催 鶴見緑地公園オフ☆
予報はだったんだけど、向かってる最中にヤッパリ降ってきました
っというコトで。。。
東大阪にある『NONKORO』カフェに移動

カフェの前で重要なコトに気付いたッ しんのすけのリード忘れたよぉ
カフェの前にあるペットショップでリードを買い・・・思わぬ出費
席に着くなり、携帯ストラップはバラバラになるしで少しブルーが入ってた私

2008.3.30 .

続きを読む »

海遊館

2008.02.24 21:55
未分類
姪っ子達が遊びに来たので、大阪の『海遊館』へ出かける事になりました。
ポメッコ達は入館できないので・・・お留守番です。
水族館に行くのはホント久しぶりっ!!
私も子供に返ったように はしゃいでしまいました~
お土産を見るのも楽しいしね(≧v≦●)。。
続きを読む »

わんわんネバーランド

2008.01.19 19:21
お出かけ
わんネバで『ポメラニアン大集合』というイベントがありました☆
2008/1/19 ポメラニアン大集合

予約したのが遅かった為、実はキャンセル待ち
続きを読む »

おめでとうございます☆

2008.01.06 20:29
ワンコ
やっと。。。年賀カード作りました

2008 年賀カード



遅くなりましたが、ご挨拶に伺わせて頂きます~
今年もどうぞ宜しくお願いします

         かおり&くるみ&しんのすけ

カニ

2008.01.05 00:00
未分類
弟家族が挨拶にやって来たので今夜はカニ鍋で~す
父が一生懸命、殻をチョッキン②!!
やるじゃないかぁ…(´Д`驚)…!!
2008/1/5 カニ

初詣で

2008.01.04 00:00
お出かけ
今頃ですが・・・
新年 あけましておめでとうございます

毎年開催されていた太閤園のワンコイベントもなくなったので
我が家、今年は寝正月。。。
福袋だけはシッカリ買いに行ったけど(笑)


さてさて、今日は・・・
2008/1/4 伏見稲荷くるみ

伏見稲荷大社へお参りに行ってきました。
続きを読む »
TOP  NEXT>>
 プロフィール 

かおり ~京都市在住~

Author:かおり ~京都市在住~

★くるみ(♀)
2000.11.15生 4.2kg
★しんのすけ(♂)
2001.12.24生 1.6kg

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
  


